21. 5月 2015 · OLの休日。 はコメントを受け付けていません · Categories: 営業マンの活動1日

こんにちは!
毎週木曜日更新される 【 私の休日の過ごし方ブログ 】
(きっと誰も興味ない)
(でも懲りずにめげずに続けます)
(お付き合いください)

【OLの休日。】と言うネーミングセンスばっちりな
(ボケたところでツッコミのコメントもない)
(結構恥ずかしい)
(でも懲りずにめげずに続けます)
(コメントくるまで意地でも続けますからねっ!)
ネーミングをつけてこれからも更新し続けるので
暖かく見守ってやってください。

19、20日と二連休だったので今月の二連休は
和歌山県に一泊二日の旅行に行ってきました~!!

サファリパーク
三段壁洞窟
ホテルはオーシャンビュー(大の海好き)
白浜エネルギーランド
白浜(大の海好き)
黒潮市場 海鮮バーベキュー

和歌山県制覇してやった気分になるくらい
和歌山県、堪能してやりました!!!!!

出発当日の朝、雨も上がり
この二日間天候にも恵まれ(恵まれすぎて汗だく)
本当に気分転換というか現実逃避というか……
も~~楽しかった!!この一言です。

一応ダイエット中だったのですが
海鮮美味しいんですもん。いっぱい食べちゃいました♪♪

そういえばSAでクレープを頬張っていたら
見知らぬおばーちゃんに「まぁ~!!美味しそう♡やね~」
と言われました(笑)(笑)
ダイエットしている事を忘れて食べていましたからねぇ♡♡
相当幸せな顔でクレープ食べてたんやな。自分。
と思うとダイエット辞めようかな……(笑)

Comments closed