20. 4月 2017 · モデルハウス堂々完成 はコメントを受け付けていません · Categories: 営業マンの活動1日

 

 

パークスコート永楽荘2丁目

モデルハウスが遂に、完成しました!!!!!!👏

堂々と建つ佇まいはとても高級感があり、

内装は細かな部分まで拘りました\(^o^)/\(^o^)/

 


 

 

 

 

 

 

 

先日、撮影した内装を少しだけですが公開したいと思います🌷

 


 

 

 

 

 

こちらは、リビング横の和室になります。

食後の団らんスペースや急な来客にも対応できる空間となっております。

壁一面だけにアクセントカラー。天井は折り上げ天井を採用。

照明はダウンライトを使用した、オシャレに拘った空間です🍵

 


 

 

 

 

 

陽当り抜群のダイニングスペース

人気のカウンターキッチンを使用しておりますので

お母さんが孤立することもなく家族の時間を逃しません!

見せ梁天井を使用したことで空間のアクセントができ、

より、オシャレになりました!!

 

 


 

 

 

 

 

和室横のリビングスペース

見せ梁天井や間接照明が味をだしています 😳

ソファーやテレビを置き、家族とのゆっくりした時間を

お過ごしくださいね🍵

 


 

 

 

 

 

大型バルコニーに設置されているスロップシンク

育ちざかりな息子さんの部活動の泥汚れや、

ベランダの掃除はもちろん窓掃除など

あらゆる掃除に使用できるのでとても便利です🌹

大型バルコニーとなっておりますので、

お子様のプールなども良いですね 😀  😀

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルコニーは陽当りも良く、

この眺めとなっていますので晴れた日に

思う存分布団を干してしまってください!(笑)

 

 

以前、ブログでも書かせていただきました、

当社、BAMBEEHOUSEホームページにも

内装写真や、施工例として物件ギャラリーにも

掲載しておりますので、気になった方は是非ご覧ください 🔍

ホームページURL【 http://bambeehouse.jp/ 】

 

 

========================

logo

 

〒538-0053 大阪市鶴見区鶴見4丁目10番22号

アクセス  地下鉄長堀鶴見緑地線「今福鶴見」駅

                   徒歩5分

TEL06-6934-5115 FAX06-6934-5116

フリーダイヤル 0120-308-522

HP:http://bambeehouse.jp/

========================

 

 

Comments closed