24. 11月 2016 · もうご覧になられましたか? はコメントを受け付けていません · Categories: 営業マンの活動1日

みなさま、こんにちは

本日もブログをお読みいただきありがとうございます!!

 

この季節といえば、紅葉ですね 😀

昨日のお休みに私も遂に行ってまいりました!!

みなさまはもうご覧になられましたでしょうか??

 

知っている方も多いのではないでしょうか??

滋賀県 メタセコイア並木

img_6060

 

 

 

 

 

 

img_6058

 

 

 

 

 

 

 

今どき風に言うと「カメラ女子」に人気の撮影スポットです📷

百景にも選ばれることに思わずうなずいてしまうこの景色。

(カメラセンスがない為…伝わっていますでしょうか 🙁 ?)

2.4kmほど続く圧巻の並木道、ため息がでるほど美しいです 😳

春夏秋冬、違う表情を見せるメタセコイア並木の迫力は侮れない!!

春、夏、冬も見てみたい~~~~~~

 

続きまして…

 

滋賀県 彦根城 玄宮園

昼間の紅葉もとっても素敵で好きなのですが、

今回の狙いはライトアップ🔦!!

 

img_6039

 

 

 

 

 

 

 

img_6010

 

 

 

 

 

 

 

img_6019

 

 

 

 

 

 

 

img_5811

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_5837

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_5841

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜に浮かぶ彦根城とともに紅葉も楽しめ、とても綺麗でした!!

祝日だったので大勢の人で賑わっていましたがゆっくり楽しむ

時間もあり、とっても良かったですよ(*^^*)♪🎶

ライトアップが“ これから ”という場所はまだまだたくさんありますので

皆様も是非!秋を感じてみてはいかがでしょう~~ 😆 ??

 

ただ!!!!寒さは舐めてはいけませんよ!!(笑)

写真を撮る、その手はとってもキンキンで痛いくらいでした 🙁

防寒対策をしっかりし、楽しんできてくださいね☆☆

 

====================================

logo

 

〒538-0053 大阪市鶴見区鶴見4丁目10番22号

アクセス↻地下鉄長堀鶴見緑地線「今福鶴見」駅 徒歩5分

TEL06-6934-5115 FAX06-6934-5116

フリーダイヤル 0120-308-522   HP:http://bambeehouse.jp/

====================================

 

 

Comments closed