06. 4月 2017 · 大阪市で2階建て?!超希少物件! はコメントを受け付けていません · Categories: 営業マンの活動1日

みなさま、こんにちは 😀

本日は午後から雨ですね!傘を忘れずお出かけください!

 

さて、以前にご報告させていただきました

ひな祭り

 

覚えていただけていますでしょうか 😉 ??

 

pastoso 鶴見区焼野


 

 

 

 

 

 

 

の、地盤改良工事が終了し、上棟も遂に終えました~~~👏!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

養生シートがかかっており、見えずらく分かりにくいかと

思いますので中を撮影📷させていただきました!!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真は筋交いを撮影したものです📷

(垂直の柱に対し、斜めになっているものが筋交い)

筋交いの有無で強度が大きく変わります。

縦横だけでなく、斜めに力を受けるものがあったほうが強いという訳ですね。

 

 

そこに、さらに

建物補強金具を取り付けます 😎


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

小さいので写真では伝わりにくいですが…

この、建物補強金具を1週間~10日程かけて取り付けています!!

 

や土台などの接合部分をしっかり固定し、抜群な強さで地震や台風

などの災害から住まいを守る 😎  😎という事です👍

 

 

 

次にご紹介するのは、、、剛床


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

1階部分厚さ24㎜の床板の上に厚さ12㎜の

高級フロア材(UV塗装、抗菌)を使用。

合計36㎜の厚さで、強度、防音にも優れています。

 

 

気になる2階部分


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

天井がとても高くなっております!!!!!(開放感◎)

 

こちらの段階ではまだお写真だけでは伝わりにくいかと思いますので、

もう少し工事が進み次第、2階部分はご紹介したいと思います📃🔍

 

 

大阪市では珍しい2階建ての完成まで

どうぞ、これからもお付き合いくださ~~~い\(^o^)/🎵

 

では、本日はここまでっ👋!!!

 

========================

logo

 

〒538-0053 大阪市鶴見区鶴見4丁目10番22号

アクセス  地下鉄長堀鶴見緑地線「今福鶴見」駅

                   徒歩5分

TEL06-6934-5115 FAX06-6934-5116

フリーダイヤル 0120-308-522

HP:http://bambeehouse.jp/

========================

 

 

Comments closed