21. 4月 2016 · 熊本地震 はコメントを受け付けていません · Categories: 営業マンの活動1日

熊本地震 4・14

好きな場所で大切な家族や友人たちと何気ない会話が出来ていて、笑っていて…

仕事ができて、お風呂に入って食事をし、布団に入ってゆっくり眠れる。

当たり前で、普通にできていたことが突然失われた気持ちは実際わからない。

 

1週間前と今現在。何一つ環境が変わらず過ごせているここで

私が” 心配だ。 ”と言っても、ふんわりとしたことしか言えないし

ブログに書くのはただの自己満足だと思っています。

ただ、地震で怖い思いをしている人を思うと、

余震が続く不安な中、ニュースでしっかり現状を伝えて下さる

被災地のみなさまを見るとなにかしたくなる。

どうか怪我なく、今日を乗り越えられますように…。

有名人でも、芸能人でもない私が出来ることは小さくて

とても微力ではありますが、少しでも九州、熊本の皆様の力になれます様に…。

と、祈るばかりです。

 

九州・熊本のみなさま

お子様や女性の方を決して一人にしないでください!

「ちょっとだけ」が危険です!!

必ず、団体行動を心がけておいてください!!!!

これ以上の心の傷を増やさないでください!!!!

 

a00139-0

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ!九州熊本!

==============================

logo

 

〒538-0053 大阪市鶴見区鶴見4丁目10番22号

アクセス↻地下鉄長堀鶴見緑地線「今福鶴見」駅 徒歩5分

TEL06-6934-5115 FAX06-6934-5116

フリーダイヤル 0120-308-522   HP:http://bambeehouse.jp/

==============================

 

Comments closed