23. 7月 2015 · 梅雨明け はコメントを受け付けていません · Categories: 営業マンの活動1日

ついに梅雨明けもし、この7月20日には海開き!!

BAMBEEHouseの事務所の前もだんじりで盛り上がっていました!

まちに待った、いよいよ!!夏本番です\(^o^)/\(^o^)/

(昨日今日とあまり天気の方はよろしくないですが…)

天気のいい日は気持ちも、いい気分になりますが

雨降られると蒸し暑く、ジメジメベタベタするのが夏の嫌な所…。

 

海開きの日、沢山の方が海へ行ったんじゃないですか?

20日はとっっても天気も良く猛暑で

とても海開きにぴったりな一日でしたね☆

友人のSNSには海と太陽と大勢の友達と沢山の笑顔がUPされていました!

(羨ましい、楽しそう、夏感!!)

「うぬぼれるな。」とコメントしておきました。(嘘です)

 

 

水事故

この時期になると本当に多くなるので気を付けて下さい!!

お子様から目を離さないように!!

浜辺で、海の家で、飲み過ぎないように!!

熱中症になるまで寝ないように!!

ちょっと高い所を見つけたからといって飛び込まないように!!

楽しい夏にしましょう~~♪♪

 

 

BAMBEEHouseのお盆休みは 8月12日~19日 までとなります!

Comments closed