10. 9月 2015 · 台風 はコメントを受け付けていません · Categories: 営業マンの活動1日

2つの大きな台風が同時に本島に接近したおかげで

先週、今週と大雨続きで本当に参りますね~…。

台風も過ぎ去ったはずの今、ブログをこうして更新している間に

いきなりどしゃぶりの雨が降り出しました(*_*)

今日は降らないであろうと思った方も多いのでは??(そうです私です)

帰るまでに止んでくれればいいのですが…(しっかり傘はお家に。)

 

あの大都市東京でも浸水してしまっているくらいですからね…

またこの大雨で浸水してしまい被害が増えてしまうのではないかと思うと

今後が、復旧が、とても心配です。。。

 

社長も今、現場が心配で慌てて現場の確認に急ぎました!!!

みなさんも油断は禁物です!!

足元にお気をつけて!雷も止まりません!お気をつけて!!

 

 

 

……………あっ…雨、止みました\(^o^)/万歳

Comments closed