04. 2月 2016 · 不動産にまつわる質問① ― 社長編 ― はコメントを受け付けていません · Categories: 営業マンの活動1日

皆さま。こんにちは!

本日もご覧いただき、ありがとうございます 😳

皆さま!体調のほうは大丈夫でしょうか!!!!????

ここ、BAMBEEHOUSEでは営業マンの奥様たちが

インフルエンザにかかってしまい予防に必死です!!!!!!

(今のところ、無事み~~んな元気なので安心しております 😉 )

 

いきなりですが、、、

本日は、不動産に関する質問を社長へ、インタビューしてみました!

では、早速。お答え頂いたのでちょこっとご紹介します~~\(^o^)/\(^o^)/

 

では、早速 Q & A はじめたいと思います!!

 

Q、自己資金が少ないのですが、こんな私でも購入出来るのでしょうか?

A、購入できますが諸条件が必要となります。

 

Q、住まい購入時の諸費用はどのくらいかかるものなのか教えてください!

A、購入条件によって変わります。(詳しくはご相談下さい)

 

Q、購入時の手付金はどのくらい必要なのですか?

A、必ずしも必要という訳ではございません!(ご相談ください)

 

Q、住宅ローンを利用したいのですが、車のローンがあります。

それでも借りることは可能ですか?

A、可能ですのでその際は一度ご相談下さい!

 

Q、夫婦それぞれ資金を出し、住宅を購入した場合

名義はどうしたら良いでしょうか?

A、それぞれに相応しい持分を持つことになると思いますが、さまざまです。

 

Q、私良い土地情報がありません。見つけるコツは?

A、掘り出し物を探すのではなく、相場で条件のあて物を根気よく探すことでと思います!

 

Q、中古住宅の場合、リフォーム代は売主・買主どちらが負担するのか?

A、物件によってさまざまですのでその際はご相談下さい。

 

Q、中古住宅では、売主がまだ住んでいる場合が多いのでしょうか?

A、入居したままで売り出す事はよくあります。

購入時には明け渡し時の詳細についてよく理解しておく必要があると思います。

 

 

少しでも皆様の参考に、お役に立てればと思います(^O^)★★

 

==============================

logo

 

〒538-0053 大阪市鶴見区鶴見4丁目10番22号

アクセス↻地下鉄長堀鶴見緑地線「今福鶴見」駅 徒歩5分

TEL06-6934-5115 FAX06-6934-5116

フリーダイヤル 0120-308-522   HP:http://bambeehouse.jp/

==============================

Comments closed