30. 7月 2015 · 三度目の正直。 はコメントを受け付けていません · Categories: 営業マンの活動1日

私がBAMBEEHouseで勤めさせていただくことになった4月。

 

BAMBEEHouseのブログをこうして更新する様になり、

4月の中頃にブログにチョロっと書いていたのですが、、、

 

損保募集人の資格

 

4月からひたすら受け続け。

気づいた時には7月。

気づいた時には遂に、三度目。

 

 

どうしても勉強が苦手(特に暗記)なのでネットで勉強の仕方

合格率を調べてみたところ

「落ちた奴はレジェンド(伝説)だ」と書かれていました。(笑)

 

これを読んだとき、ある意味私は、

レジェンドを超えゴッド(神)になったんじゃないかと思いました。

 

さすがに四度目は受けてられん!という思いが強くなり

遊びもしばらく断り続けたところ

三度目にしてようやく試験に合格できました!!!!!!!万歳!

 

人一倍努力をしないと結果が出ないタイプだと改めて思い知らされ、

勉強を人生で初めてと言っても過言ではないくらい初めて行い

結果が付いてきたときはつい、にやにやしてしまいました。

努力は裏切らない事。

自分に少し自信を持てた事。

資格を得ると同時に色々得れたなぁ~…と。

 

頑張ってよかったです!!\(^o^)/!!

 

 

 

Comments closed