07. 5月 2015 · ゴールデンウィーク はコメントを受け付けていません · Categories: 営業マンの活動1日

最大12連休の方もいらっしゃったようで…
そんな長いゴールデンウィークも遂に終わってしまいましたね~…!!

ゴールデンウィークは地元のお友達と
午前中はBBQ、午後はお誕生日会をしてきました!!!

一週間前の天気予報では雨予報だったのですが天候に恵まれ
炎天下の中、気持ちよくBBQできました~ヽ(^。^)ノ
「とゆうか、、、5月やのに暑すぎ。」の一言です。

誕生日会では更に人数も増え15人でお祝いをしてきました!!!
主役は男の子だったのですが嬉し涙(号泣)を流してくれ、
゛幹事頑張ってよかった~゛と思えた瞬間でした!!!!

GWって、連休って、友達って、仲間って、
誕生日って、お祝いするっていいものですね~!!!!!

GW1日中、心底楽しかったです\(^o^)/リフレッシュ!!

リフレッシュも出来たし!沢山笑って元気ももらったし!
切り替えて今日からまた一週間頑張りますよ~~~~!!!!

Comments closed