13. 7月 2015 · いよいよ! はコメントを受け付けていません · Categories: 営業マンの活動1日

今月中旬には 梅雨明けする と言われていますね!

18日頃ですかね??

 

ちらほらとセミが鳴きはじめ、ご近所さんが風鈴を飾りはじめ

家にはそうめんの袋がしこたま並び…

いよいよ、夏本番ですね~~!

(もう既に猛暑)

(通勤だけで汗だく)

(洗濯物の乾くスピード万歳!!)

 

営業マンはこの暑い中、毎日現場へ…

私は涼しい事務所で…ブログ書いてます!(笑)

「あっつ~」と事務所へ帰ってきてはうちわを手に取る姿は

本当に”ご苦労様です”という気持ちになります。

 

みなさんも熱中症にはくれぐれもお気をつけください!!

熱中症対策、心がけてください!!

 

 

さて、夏本番ということでお子さん達に長~~い夏休みがやってきますね!

 

「もう夏休み?最悪。」

「早く遊びに行ってきなさい!」

「家におるより遊びに出かけた方が涼しいで!」

「イオンで涼んで来い。」

両親に家に居てくれるな。と言われ続けました。(笑)

 

口を開けば「暑い。」か「お腹空いた。」か「エアコン付けようや~死ぬ~」しか

言ってなかったですからね(笑)

(お昼ご飯に出てくるのは90%大量のストック そうめん )

(そうめん出せば良いと思っているうちの母。)

お母さんにとって一番忙しくなる 夏休み ですね!!

 

 

お子さん同様、私たちにも約1か月後にはお盆休みがやってきますね☆☆

お休み中のお出かけ先はもう決まりましたか??

やっぱり帰省する方が多いんですかね??

 

暑さにやられる毎日が続きますが、暑さになど負けずに

残り、約1か月です!!!踏ん張りましょう!!!

Comments closed