03. 9月 2015 · ☆9月突入☆ はコメントを受け付けていません · Categories: 営業マンの活動1日

8月も終わり、早いものでもう9月になりましたね!!

本当に早いです。

夜になるのが少し早くなり、朝晩の涼しさ…

夏の終わりを感じます。

なんだか寂しさを感じたりしています。

 

お盆が終わったとおもいきやシルバーウィークが近づいてきましたね!

有休をお使いになられると9連休の方もいらっしゃるみたいですね☆

シルバーウィークまでもう少しです!

9月もみなさん、頑張りましょう\(^o^)/\(^o^)/

 

私ごとなのですが、私の父が昨日60歳。還暦を迎えました!

第二の人生のスタートともいうみたいですね!!

38年の人生の先輩であり、父が何歳になろうとも偉大な父のままです。

実家を離れた今、なかなか会えない両親を

後悔の無いようにこれからも大切にしたいです☆☆

Comments closed