08. 10月 2015 · ☆土地購入☆ はコメントを受け付けていません · Categories: 営業マンの活動1日

こんにちは☀

昨日もブログ書いたな!と思うくらいに1週間、早いですねぇ~…。

と、言う訳で…本日も更新させていただきますよ~☆☆☆

最後まで読んでくださいねぇ…m(__)m

 

だんだんと、朝晩が肌寒くなり、日中は汗をかかない快適な気温。

夜が長い秋本番となってきましたね。

夏仕様の布団では指先が冷える様になり寒さで目が覚めてしまうので

お休みだった昨日、早速冬用の布団を購入してきました!(笑)

因みに、ヒートテックもひっぱりだしました!(笑)

まだ10月。今年の冬を超えれるのか、少し心配です。

季節の変わり目、体調管理にはお気をつけください。

 

==============================

只今、ある土地の購入手続きを行っております~\(^o^)/♪♪

所有者がBAMBEEHOUSEと なり次第、

詳しい情報はHP・ブログ共に更新させていただきます☆

予定では10月末頃?にお知らせできるかと思います…

限定2区画物件となります。

要Check☆しておいてくださいネ~( ..)φメモメモ

==============================

 

 

Comments closed